忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連戦の疲れからか、不用意なミスが多い試合だった。
ピクシーも言ってたように、集中力を欠くことが多かったようだ。
それでも3点取れるのが今の名古屋。
ガンバと鹿島がスコアレスドローで名古屋にとって追い風。
次のヴェルディはフッキが出場停止、ラッキーなんだかよくわからないけど
7連勝してほしいです。
PR

またまた完封勝ち。
さらに鹿島が負けて単独首位、リーグ最小失点に。
ちょっと前までは考えられなかったことだ。
清水はかみ合ってなかったね、とにかく。
逆に名古屋は小川の得点に現れてるように全員がフィットしてる。
今年は強い。


今回はネット観戦
わずか2分での逆転劇、おもしろかった。
マギヌンのカニダンスは笑える、もっと見れるといいなあ
ピクシーはやっぱり名監督になるんじゃないか。
ここまで自分のサッカーが貫けてしかも結果も出して・・・。
岡田監督が観戦しにきてたみたいだけど、見習えと
あと大分のことだけど、ムーがすごすぎる。
なんだあのゴールは・・・

土曜は鞠戦。
山瀬が絶好調だけど勝ってほしい、見に行くし。

3試合が終わって5得点2失点。
ピクシーサッカーは面白いし強い。
アウェーの鹿島相手でも今なら・・・、相手も絶好調だけど。
ムーが怖かったけど大方守備もよかった。
バキがすごくいい。攻めあがりのドリブルもうますぎる。
マギヌンの通訳が適当すぎて笑った。
こんなに好調な玉田楢崎が代表であの扱いなのが不思議。
代表戦は見にいったことないしテレビでもあまり見ないです。
今年豊スタで代表戦やるらしいけど・・・、予備校はじまったら見にいけないしね。


大阪まで見にいきました。
移動時間だけで半日使った。
なんか俺が見に行くとFC岐阜は必ず0-1で負けるんですけど。3連続。
いかないほうがいいんですかね。
チャンスはつくれてたんだけど、スローインからの見事なゴールを決められて負け。
徳島戦はテレビで見てたけどやっぱ守備が心配だね。
しかしセレッソの10番のブラジル人イケメンすぎる。
余裕あれば4月5日グランパスの試合見に行きます。

7時出発22時半帰宅という1日だったけど、勉強だけはやりたいと思います。
今から英語1時間世界史1時間現代文40分
また昼夜逆転か・・・

[1] [2
  HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
eusebio
性別:
男性
職業:
浪人生(無職)
自己紹介:
グランパスとクレしんと納豆が好き。
滑舌練習にハマる

最新偏差値:
最新コメント
[10/08 NONAME]
[05/14 eusebio]
[05/06 ('A`) ]
[04/10 eusebio]
[04/07 ('A`) ]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]