忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一応毎日勉強はしてるけれどいまいちやる気が起きない。

3月中は受験期には出来ないだろうことをたくさんしたいな。
勉強はとりあえず英語と世界史を現状維持させておくことが大事だと思う。
古文漢文はよくわからないけど形だけ覚えてる。
漢文は読めるようになってきたけど古文ダメだ。誰かに習わなきゃ。




PR

昼夜逆転のまま規則正しい生活を試みる。
中学まで部活で運動もしてたけど、体力・筋肉の衰えが著しいことから
深夜2時~3時はロードワークしたい。
小学生くらいの頃は朝4時くらいに起きて公園でサッカーやったりしてたけど
今それをやると誰かに見られたとき通報されかねないからロードワークで。
ご飯も何かあれば食べるし何もなければ食べないという不健康な状態なので
昼に朝食夜に昼食深夜に夕食朝寝。
4月まではこんなだらけた生活が許される。
4月からは予備校に入り浸りな生活がはじまるから・・・、それまで好きにします。

勉強は微妙にしかやってません。
サクセスクリニックとやらはひどいことにならなきゃいいけど。
そろそろ勉強時間も上げていこう。
しかし英語は読む長文がないし、何すればいいんだ・・・。

俺は2ヶ月に1回縮毛矯正をやっていて、その薬品のせいで
髪は薄い金のような色になっていて、別にこのままでもいいけれど
学校も卒業したことだし薬局で薬品をかってきました、ブリーチの。

長髪じゃないと落ち着かない情緒不安定な俺ですが
美容院で変な髪形にされ修正するうちにどんどん短くなって
今じゃ前の面影も無い変な髪形に。
確実に早くハゲるだろうけどもう手遅れだからまあいいや。

久しぶりです。
まず結果から。

慶應義塾大学法学部 不合格
慶應義塾大学文学部 合格

進路 河合塾

文学部は行きません。
文学部でやりたいことがありません。
他の学部でも特にないですが。
とりあえず古漢の勉強をします。

あと過去の記事を特に意味はないけど消しました。
これから1年更新できればなあと。

[1] [2] [3
«  Back :   HOME  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
eusebio
性別:
男性
職業:
浪人生(無職)
自己紹介:
グランパスとクレしんと納豆が好き。
滑舌練習にハマる

最新偏差値:
最新コメント
[10/08 NONAME]
[05/14 eusebio]
[05/06 ('A`) ]
[04/10 eusebio]
[04/07 ('A`) ]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]