忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またまた完封勝ち。
さらに鹿島が負けて単独首位、リーグ最小失点に。
ちょっと前までは考えられなかったことだ。
清水はかみ合ってなかったね、とにかく。
逆に名古屋は小川の得点に現れてるように全員がフィットしてる。
今年は強い。

PR

あーもう10日かよ、早すぎる
あっという間にセンターだよ

文法だけは頑張った、次の全統マークは長文と文法満点とりたいよ
クラスわけが心配だ


検査にクレーム、居留守… 「気にくわない」から医療費不払い

「気にくわないから払わない」。こんな理不尽な理由から医療費の支払いを拒否するケースが、全国の病院で相次いでいる。
研究者の調べでは、都内の病院で06年度には、こうした拒否は727件に上ったという。
病院側は、弁護士を使ったりしながら、対策に頭を悩ませている。

医療費払っていないのに、平然と診察に来る

http://www.j-cast.com/2008/04/08018722.html


・・・頭おかしい人が増えたなあ


前まで読む長文がないことに悩んでたけど、最近は英語版のWikipediaを読んでる。
MANGAとか調べると結構面白い。
結構オススメ
わからない単語もたくさんでてくるから語彙力も上がる、ハズ

河合塾前でギャル男の集団に名前を呼ばれて、こんな知り合いいたっけと思い返す。
「お前○○だろ?高校どこいってたの?」と聞かれて、
しばらく話すうちに中学の同級生だと判明。
中学のときはおとなしそうな子だったのに、いい具合に豹変しちゃって・・。
結局二人の顔は思い出せたけど一人は最後までわからず、
「お前△△と同じコースじゃん」とか言われても△△が誰のことだかも思い出せず。
俺は私立中学を2年半で退学になったのに、変なところで因縁がある。
中学のとき相当痛い子だったので、黒歴史を呼び起こされた感じ。

[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
eusebio
性別:
男性
職業:
浪人生(無職)
自己紹介:
グランパスとクレしんと納豆が好き。
滑舌練習にハマる

最新偏差値:
最新コメント
[10/08 NONAME]
[05/14 eusebio]
[05/06 ('A`) ]
[04/10 eusebio]
[04/07 ('A`) ]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]