忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サクセスクリニック、終わったあああ
最悪だ、得意の英語でなんとかA
国語にいたっては小説を古文と勘違いして解かなかった
どうすんの俺、どうすんの!
PR

現在朝の5時。
早寝早起き。

まあ英語だけは絶対ゆずりたくないのでやってるんですが
ちょっと最悪なことに。
帰りに横浜戦のチケット買おうと思ってたのに、財布がスッカラカンだ。
よく考えたら先月大阪いったりして非常に出費が多かった。
・・・まあサククリがんばりますよと


現在朝4時
寝れない、昼夜逆転なおらない
なのに明日サクセスクリニックとは('A`)

受験のときの実力と現在の実力
英語:読解力ダウン
    単語力は忘れたのもあり、新たに覚えたのもあり。微妙
    偏差値でいうと3くらいダウン

世界史:年号は以前覚えてたものの3割程度しか覚えてない、マジで
     現代忘れまくり、文化史は以外と覚えてる
     総合的には偏差値5くらいダウン

国語:総合的にうp


まあクラスは下のほうでしょう
英語だけはせめていい結果が残せれば・・・

今回はネット観戦
わずか2分での逆転劇、おもしろかった。
マギヌンのカニダンスは笑える、もっと見れるといいなあ
ピクシーはやっぱり名監督になるんじゃないか。
ここまで自分のサッカーが貫けてしかも結果も出して・・・。
岡田監督が観戦しにきてたみたいだけど、見習えと
あと大分のことだけど、ムーがすごすぎる。
なんだあのゴールは・・・

土曜は鞠戦。
山瀬が絶好調だけど勝ってほしい、見に行くし。

英熟語を復習しまくってたら現在朝の4時
まだこれから長文読んで現代文1個やらなきゃいけない
今日明日で昼夜逆転を直すことが出来るのか。

英熟語の総復習をやりはじめて、こんなに覚えたんだと驚愕
ネクステージに乗ってるのだけでも多いのに、
解体英熟語とPASS単熟語準1の英熟語まで復習しきれない。
世界史は捨てた。今更4/4までに何が出来る。
国語は・・・現文だけで受けれるらしいからそれで。
けどそしたら古文漢文の成績でないんだけど・・・いいのかな。

[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
eusebio
性別:
男性
職業:
浪人生(無職)
自己紹介:
グランパスとクレしんと納豆が好き。
滑舌練習にハマる

最新偏差値:
最新コメント
[10/08 NONAME]
[05/14 eusebio]
[05/06 ('A`) ]
[04/10 eusebio]
[04/07 ('A`) ]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]