忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


20時間くらい眠ってた、寝すぎた。
家でヒッキーしてるからとくに書くことも無い。
毎日つまんねえです、けど予備校始まってほしくない。

PR

3試合が終わって5得点2失点。
ピクシーサッカーは面白いし強い。
アウェーの鹿島相手でも今なら・・・、相手も絶好調だけど。
ムーが怖かったけど大方守備もよかった。
バキがすごくいい。攻めあがりのドリブルもうますぎる。
マギヌンの通訳が適当すぎて笑った。
こんなに好調な玉田楢崎が代表であの扱いなのが不思議。
代表戦は見にいったことないしテレビでもあまり見ないです。
今年豊スタで代表戦やるらしいけど・・・、予備校はじまったら見にいけないしね。


大阪まで見にいきました。
移動時間だけで半日使った。
なんか俺が見に行くとFC岐阜は必ず0-1で負けるんですけど。3連続。
いかないほうがいいんですかね。
チャンスはつくれてたんだけど、スローインからの見事なゴールを決められて負け。
徳島戦はテレビで見てたけどやっぱ守備が心配だね。
しかしセレッソの10番のブラジル人イケメンすぎる。
余裕あれば4月5日グランパスの試合見に行きます。

7時出発22時半帰宅という1日だったけど、勉強だけはやりたいと思います。
今から英語1時間世界史1時間現代文40分
また昼夜逆転か・・・

ネット、久々につながった。

本屋に行っただけで職質にあった。なんてこった。
そんなに怪しいかよ。
ちょっと前からやってたFF10はスフィア版1周間近で飽きました。
全モンスターを10匹以上捕獲とかやってられない。
サクセスクリニックにむけて本気を出そうと思います。

英語力落ちてるよ・・・。

一応毎日勉強はしてるけれどいまいちやる気が起きない。

3月中は受験期には出来ないだろうことをたくさんしたいな。
勉強はとりあえず英語と世界史を現状維持させておくことが大事だと思う。
古文漢文はよくわからないけど形だけ覚えてる。
漢文は読めるようになってきたけど古文ダメだ。誰かに習わなきゃ。





[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
eusebio
性別:
男性
職業:
浪人生(無職)
自己紹介:
グランパスとクレしんと納豆が好き。
滑舌練習にハマる

最新偏差値:
最新コメント
[10/08 NONAME]
[05/14 eusebio]
[05/06 ('A`) ]
[04/10 eusebio]
[04/07 ('A`) ]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]