忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サッカー続きですが、長良川競技場で現地観戦してきました。
微妙だった。
FC岐阜にはこれというチャンスがなかった。
オウンゴールのヘディングはすばらしい軌道だったのに・・・。
サイドから上げてもターゲットなんていないし。
しょっぱかったけど、Jホーム初戦だからこんなものかな。
仙台サポのほうが声も大きかったしね。
これから大きくなってJ1に上がって名古屋と戦ってほしい。
PR

いやー、とにかく最高だった。
楢崎が神セーブしたかと思えば都築の神アシスト
超攻撃的でエキサイティングな見てて楽しい試合だった。
現地で見れてたらもっと楽しかったんだろうけど。
去年は開幕4連勝してから落ちていったけど、今年はそうならない気がする。
ピクシーのサッカーがうまくいってるから。
監督変わればこれだけ変わるんだね、最高でした。
今の名古屋が見れるなら予備校途中で抜けてでも瑞穂に行きます、一人で。

明日は岐阜vs仙台を現地観戦してきます


昼夜逆転のまま規則正しい生活を試みる。
中学まで部活で運動もしてたけど、体力・筋肉の衰えが著しいことから
深夜2時~3時はロードワークしたい。
小学生くらいの頃は朝4時くらいに起きて公園でサッカーやったりしてたけど
今それをやると誰かに見られたとき通報されかねないからロードワークで。
ご飯も何かあれば食べるし何もなければ食べないという不健康な状態なので
昼に朝食夜に昼食深夜に夕食朝寝。
4月まではこんなだらけた生活が許される。
4月からは予備校に入り浸りな生活がはじまるから・・・、それまで好きにします。

勉強は微妙にしかやってません。
サクセスクリニックとやらはひどいことにならなきゃいいけど。
そろそろ勉強時間も上げていこう。
しかし英語は読む長文がないし、何すればいいんだ・・・。

俺は2ヶ月に1回縮毛矯正をやっていて、その薬品のせいで
髪は薄い金のような色になっていて、別にこのままでもいいけれど
学校も卒業したことだし薬局で薬品をかってきました、ブリーチの。

長髪じゃないと落ち着かない情緒不安定な俺ですが
美容院で変な髪形にされ修正するうちにどんどん短くなって
今じゃ前の面影も無い変な髪形に。
確実に早くハゲるだろうけどもう手遅れだからまあいいや。

開幕戦当然見に行きました。
ミスターの公式戦初戦、見にいけてよかった。

去年よりもだいぶ攻撃的になった。
前半は0-1で負けてたけど、怒涛の攻めだった。
これが次の浦和でも出来ればいいけど。
最後の柳沢はヒヤヒヤしたけど柳沢でよかった。

ちなみに名古屋vsFC岐阜も見に行ったけど、
寒すぎていまいち覚えてない。
風が強すぎてゴールキックがことごとくライン割ってたし。
しかも長良川競技場まで行く途中で職質にあった。

受験が一年延長ということでもう現地観戦は難しいけど、
次は浦和戦ということで中継があるから助かる。

[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
eusebio
性別:
男性
職業:
浪人生(無職)
自己紹介:
グランパスとクレしんと納豆が好き。
滑舌練習にハマる

最新偏差値:
最新コメント
[10/08 NONAME]
[05/14 eusebio]
[05/06 ('A`) ]
[04/10 eusebio]
[04/07 ('A`) ]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]